top of page

アルーン・コンシャス・タッチ with カマラ



ARUNの来日ワークショップ開催します。

関西にはスペインよりKamala(カマラ)がやってきます。

タッチの瞑想、アルーン・コンシャス・タッチを味わう2日間です。


■開催日時

終了しました。

次回は秋に予定しております。


2022年4月16日(土)・17日(日)



■会場

amana space

(エサレン®ボディワーク&NPO法人タッチケア支援センター)

住所:兵庫県尼崎市立花町2丁目13


<アクセス>

JR立花駅近く会場 JR立花駅まではJR大阪駅より電車で10分


■参加費

定員:7名

一般33,000円(早割30,000円 3/26まで)

ARUNラヴァーズ 30,000円(早割 27,000円)

※一日のみの参加:18,000円 お申込・お問い合わ

土曜日 満席

日曜日 残席 1名様のみ



■お申込・お問い合わせ先

カーラ(Mana Horiuchi) antarkara.mana@gmail.com

または当サイトお問合せフォームから↓(最下部)



■カマラからのメッセージ

2022年大阪 春 ARUNコンシャスタッチ ~ Om・Mani・Padme・Hum ~オム・マニ・ペメ・フム~

蓮の花の中の3つの宝石 ハスの花の中の3つの宝石


ひとつはわたし ~

わたしのハートの奥にある宝石を見つける。

わたしが触れる時...

わたしが触れられる時...

わたしに気づく時。


ひとつはあなた ~

あなたがただそこに在るだけでいい。

あなたの身体。

その暖かさにわたしのハートも微笑む時...

あなたの息吹き。

それが生きていることを実感できる時...

あなたが居る。

それだけで尊さを感じられる時。


そしてもうひとつは

あなたの意識がわたしのタッチに混じる...

あなたの意識がわたしの声を聞いている...

あなたの意識がわたしの意識と溶け合う...


そんな時、

わたしとあなたは1つとなり

そこには途方もない神秘のエッセンスが開花し

人としての最も尊い慈悲のエネルギーが生まれてくる。

あなたとわたしの間に起こる3つ目の宝石。

この瞬間にだけ起こる奇跡。


泥の中に生えても泥に全く染まらないで美しい花を咲かせる蓮のように

ARUNコンシャスタッチは

世間の憂い混沌とした中で生きているわたしたちに

汚れない光の可能性を教えてくれます。

貴重な2日間です。

癒しの涙と 至福の笑いと そして人としての愛。

目に見えるものに触れて 目に見えないものを感じる。

誰にでも参加できる、今の時代にとても必要な時間です。

あなたの人生を、ARUN のタッチを、

新しいヴィジョンで学ぶ絶好チャンスです。

お待ちしております。

For Flowering of the Lotus in you... Kamala


詳しくはカーラまで

----- *このコースはACTJ 認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。

フル参加で2日間が認定されます。


*当日は人数制限・消毒・主催者の体調管理など整えて開催いたします。健康状態には十分に気をつけた対策を行ってください。気分が優れない,発熱といった場合は参加をお控えいただきますようご協力お願いいたします。マスクの使用については当日集まったメンバーでお話しした上でご判断いただければと思います。



■キャンセルについて

開催日1ヶ月前までのキャンセルはキャンセル料はありません。

1ヶ月前〜2週間前までのキャンセルは 参加費の30%

2週間前〜開催日前々日までのキャンセルは 参加費の50%

開催日前日および当日キャンセル は参加費の100%

尚、キャンセルに伴うご返金が発生する場合、振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。あらかじめご了承ください。

*ご不明な点など、お気軽におたずねください。

閲覧数:28回

関連記事

すべて表示
bottom of page