top of page

オンラインマスターコース with スヴァギート

動画にて学ぶオンラインマスターコース「愛、そして生と死」ー家族の座を超えてー


このコースでは、人生においてリスクを負い、不安定さの中でもトータルに生きる準備ができているかどうかという問いを探ります。

愛とは何かという間違った条件付けを捨てることで、

人生に充実感と深みを与えてくれる本物の愛に触れることが出来るようになります。

またスヴァギートが提供するガイド瞑想や、各個人の問題にワークすることで参加者全員が洞察とたくさんの学びが起こるでしょう。


■開催日時

動画にて購入可能 2,6000円


2022年3月26日(土)時間 19:30 〜 23:00 (日本時間)

11:30〜15:00(CET)


2022年3月27日(日)時間 19:00 〜 23:00 (日本時間)

11:30〜15:00(CET)


■会場

On Line Lesson

日本語通訳付き


■参加費

定員:30人

参加費: 2,6000円(早割23,000円 3月3日まで)

※4日間のマスターコース終了者とオンライントレーニング修了者の方は24,000円になります。

どなたも参加可能です。お気軽にお問合せください。


■お申込・お問い合わせ先

当サイトお問合せフォームから↓↓(最下部)



■セラピスト、スヴァギーについて

ドイツ出身のセラピスト、スピリチュアルティーチャー。

ミュンヘン大学で心理学を学ぶ。

35年以上に渡りOSHOセラピストとして、 世界中でコースを提供し、数百人にも及ぶ人に 人とワークするトレーニングをファシリテートしている。

彼は特にリバーシング(Neo-reichian)、家族の座、 トラウマヒーリング、禅カウンセリングのスペシャリストであり、 インドのOSHO国際瞑想リゾートで何年もOSHOセラピストトレーニングの 責任者として働く。

代表的な本は、家族の座についての本ーRoots of Love(愛の根源)の他、 人々とワークするトピックについて執筆している。


長い間、下積みを重ねて国際的なスターセラピストとなったスバギートは様々な人生経験を生かしてクライアントがいかに強く生きていけるかを常に考えてトレーニングやグループ、個人カウンセリングを行っている。


彼の厳しい言葉の裏には隠された慈愛に満ちた信頼があります。

25年以上連れ添った日本人のアーティストミーラと数年前に死別した今も亡き妻への愛は強く、今は彼女の残したアート展やギャラリー作り、そして彼女の弟子たちを育てて行くことに力を入れて行くことが彼の生きがいでもあるようです。


そんな深い愛に触れることができる絶好の機会をどうぞお見逃しなく。


スヴァギートのウェブサイト(英語): www.family-constellation.net

ミラ・アート財団ウェブサイト(日本語) meera-art-foundation.com/j-home



■スヴァギーからのメッセージ

LOVE Life & Death 家族という集合的な場を超えて、私たちをより広大な意識へと開き、

より深い人生の問題を探求していきます。

私たちが人生で大きな課題に直面したときや、


トラウマ的な状況に陥ったとき、実存的な問いかけが起こり、

今までの平凡な問題がまったく重要でなくなることがあります。


それは、意識をシフトし、人生の新たな方向性を見出すチャンスです。


コースでは、人生においてリスクを負い、

不安定さの中でもトータルに生きる準備ができているかどうかという問いを探ります。


私たちは、一瞬一瞬を過去に終わらせ、創造的な可能性を生き、

真の情熱に従う準備が出来ているのでしょうか?

自分自身の死を意識することで、生きることを先延ばしにせず、

目的に沿って行動することができるようになります。


そして、私たちの人生における決断が、愛から来るものなのか、

それとも恐れから来るものなのかを見ていきます。


愛とは何かという間違った条件付けを捨てることで、

人生に充実感と深みを与えてくれる本物の愛に触れることが出来るようになります。


私たちは、家族のエネルギー場だけでなく、

より大きな集合的な場を含む方法でシステミックコンステレーションに取り組みます。

そして最終的には絆を超え、瞑想の空間へと入っていきます。



■お申し込みについて

・参加費は、全額または予約金として10,000円をお申し込みから10日以内に指定口座までお振り込みください。(*お振込後にご一報ください。)


・ご入金をもって正式なお申し込みとさせていただきます。


・残額がある場合は、グループ開始二週間前までに全額お振り込みください。それ以降のお申し込みの場合は、一括でお振り込みください。



■キャンセルについて

参加者様の都合によるお申込み後のキャンセルおよび予約金10,000円の返金はお受けしておりません。直前のお申し込みキャンセルにはキャンセル料を申し受けます。予めご了承ください。

また恐れ入りますが、返金が発生する際の振込手数料は参加者様でご負担ください。


・21日前〜14日前まで:予約金10,000円を除く参加費の20%

・13日前〜4日前まで:予約金10,000円を除く参加費の50%

・グループ開始3日前まで:参加費の100%


尚、キャンセルに伴うご返金が発生する場合、振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。あらかじめご了承ください。

*ご不明な点など、お気軽におたずねください。

閲覧数:90回

関連記事

すべて表示
bottom of page