top of page

ARUN コンシャスタッチと瞑想 in 鹿児島

with Kamala & Pranada 「タタータ 無条件の愛の海の中で・・・」 10月22日(土)ー 10月23日(日)


  あるがままを受け入れるタッチの中で〜心身の解放と癒しとパワーに繋がる二日間

ARUNコンシャスタッチは触れることを通しての瞑想です。 現代の忙しい社会の中で忘れがちな触れ合いを意識的に多様な形で学んでいきます。

日本文化ではほとんどスキンシップがありません。 「触れることで、他人の領域に入っていくことのタブーがあり、失礼になる、」 そのような条件付けがあるからです。


でも、触れ合いは身体も心も健康になっていく、とても大切な1番の道なのです。


子供に触れる 親に触れる 恋人に 友達に・・ ハートと共に・・・触れ合う。


それだけでもう何も入りません。

愛と意識と共にヒューマンボディーとハートと共にある。

何もジャッジすることなしに・・・。


赤ちゃんの時に、お母さんから愛と共に、たくさん触れられる子供の免疫力は、とても強くなることを皆さんもご存知だと思います。


A R U N コンシャスタッチでは 人と人とが愛を持って労わりながら触れ合うことを、 何も変えようとせずに… 何も期待せずに… ハートからのタッチを通してお互いに学んでいきます。

タタータとはお釈迦様の言葉で

何も変えようとせずにただ起こるがままに・・・。

如を意味します。


無条件の愛のエネルギーの海の中に・・・

何も変えようとせずに、ただ起こることをお互いがハートから観賞していく・・・ それは触れるものも触れられるものにも最大のパワーになります。


友達の心臓の鼓動を聞き 思いやりのある言葉をかけてあげる、 ハートをオープンにして、自分自身の愛を多様な形で相手に伝える・・・


そんなARUNの鹿児島の週末は癒しの瞑想そのものです。

誰にでも参加できる素晴らしい機会です。 ご家族やお友達とご一緒にどうぞ。



 

⚫︎連絡先*マティ   090-2584-7758 oshotarot.mati.22@gmail.com


 

詳細

⚫︎日時 

10月22日(土)10時~18時  23日(日)10時~17時

⚫︎会場 

鹿児島市西別府町2794

大峯団地住宅内

大峯団地公民館 

鹿児島ICから5分  

鹿児島実業高校から2分

⚫︎遠方からの方は宿泊ホテル等は鹿児島中央駅付近が便利です。 

西口付近にも駅にJRホテル、東横イン等、ホテルたくさんあります。

⚫︎中央駅西口から送迎あり ビックカメラ側西口タクシー乗り場前9時15分頃にお迎え行きます。

中央駅から会場まで車で20分です。


 

⚫︎参加費 

マティまでお問合せください。 *早割9月30日までに全額入金場合−7000円分の早割あり!



⚫︎お支払いについて

・PayPal払い  

(メールアドレスをお知らせください。)

・郵貯  

記号17820

番号05613981

オオクボ セイコ 

・銀行  

鹿児島銀行 普通493252

オオクボ セイコ

■お申し込みについて

・参加費は、全額または予約金として10,000円をお申し込みから10日以内に指定口座までお振り込みください。(*お振込後にご一報ください。)


・ご入金をもって正式なお申し込みとさせていただきます。


・残額がある場合は、グループ開始二週間前までに全額お振り込みください。それ以降のお申し込みの場合は、一括でお振り込みください。

⚫︎キャンセルポリシーについて

2週間前~70%

1週間前~80%

3日前100%

 

⚫︎持ち物 

・座布団の下に敷くシーツ 

・羽織るブランケット 

・お気に入りのオイル有れば持参オッケー  

・2日目は背中に直接タッチしますので、ブラのホックが外せるようお願いします。

・動きやすい服でよろしくお願いします。

・(お車でお越しの方は座布団やクッションをお持ちください。)


#ARUN

#touch

#meditation

#wellbeing



閲覧数:133回
bottom of page