top of page

家族の座(Family Constellation) in 京都

-The Source of Love- with Kamala


日程:2022年5月28ー29日(土、日)




スペインからカマラが来日し 京都にて2日間の家族の座が開催されます。

家族の座は生まれ育った家族だけではなく、 今現在の夫婦間や子供との関係、 また家族以外の人間関係や、 他にも、ものごと、

例えば、お金や仕事といった物理的なものにも焦点を当てることができます。

自分自身の内側で起こっている複雑な絡み合いを知り、理解し、

そこに留まって、流れていないエネルギーを調和させていくのに最良のワークといえます。

私たちが気づかないところで無意識に作用している家系の力動に光を当て、 根源に再び触れる。

そこにある愛を見出していくことで大いなる癒しがもたらされます。

家族のいない人はいない。

人は、誰もが母親と父親から生まれていています。 ですから、その私たちの人としてのルーツに調和をもたらすことは必要なのです。


このワークは誰でも必ず一度は受けると良いワークです。


この度、スペインより瞑想家カマラの来日が実現しました。 ボディワーカーであり、エネルギーへの洞察力の鋭いカマラの家族の座は、


自分では気づかない底にある原動力をあからさまに見せてくれます。


【ボディ・マインド・スピリット】として


今、ここに生きて居る自分に起こっている

家族からの表面的にはわからないサポート、


先祖からの見えないエネルギー、

深く隠された愛に触れる二日間です。


誰にでも参加できます。

是非この機会に生まれ変わるチャンスを!

----------------------------

[コンステレーター]


Kamala S. Matsuno


[日時]


2022年5月28日(土)13:40開場-17:00

2022年5月29日(日)10:00開場-16:00


[場所]


京都市中京区(京都駅より電車で10分程度・詳細は申込者にお送りいたします。)

[対象]


どなたでも参加可能。

[定員]


10名(代理人(家族の座経験者のみ)も若干名募集します。)




[参加料]

両日 22,500円 1日目12,000円 2日目13,500円




ーーーーーーーー*ーーーーーーーー


[支払方法] 銀行振込(ゆうちょ銀行) *クレジットカード、ペイパルなどのお支払いは可能です。ただし,BASEショップを経由しての決済となるため,別途手数料がかかります。 [キャンセルポリシー] 1ヶ月前〜2週間前までのキャンセル 参加費の30% 2週間前〜開催日前々日までのキャンセル 参加費の50% 開催日前日および当日キャンセル 参加費の100% *なお,キャンセルに伴うご返金が発生する場合,振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。 あらかじめご了承ください。 [感染症対策のためのおねがい] 当日は人数制限・消毒・主催者の体調管理など整えて開催いたします。健康状態には十分に気をつけた対策を行ってください。気分が優れない,発熱といった場合は参加をお控えいただきますようご協力お願いいたします。 [お問い合わせ]

堀内 まな(カーラ) antarkara.mana@gmail.com

もしくはこのサイトのお問い合わせ欄よりどうぞ。




閲覧数:58回

関連記事

すべて表示
bottom of page