top of page

ARUN Online Breath Training

ブレス オブ メディテーション(知覚する瞑想の呼吸) with ANASHA...

あなたの呼吸を瞑想的なスペースへ そして最終的には無心の一瞥へと それは、どのようにあなたを導くことができるのでしょうか?


創造主は私たちに地球上の生命を授け それは呼吸という行為で始まり 呼吸で終わります。 ー呼吸は生命そのものです。


このコースでは、あなた以外のなにものでもない あなた自身の呼吸を体験していき そしてそれを日常生活に取り入れることができます。 自分の呼吸に意識的でいることで 自分が誰であるかを感じ 自分の存在に証明を与え 私たちの多くが内側に感じている空虚感を満たすことができます。


この呼吸を知覚するコースでは あなたが呼吸を起こしているのではないことに気がつきます。 あなたは呼吸されているのです。


私たちは非常に実用的で直接的な 深遠で、効率的かつシンプルな多くのエクササイズを練習します。

この機会をお見逃しなく・・・。

私たちと一緒に、あなたの内側に隠された 生き生きとした宝物を発見しましょう。 with LOVE & Bliss Anasha...


 


『呼吸が来るのに任せて


呼吸がさっていくのを許して


そして次の呼吸がひとりでに、起こってくるのを待ちます・・・。』


これは知覚する呼吸の瞑想のマントラです。 アナーシャのシェアする瞑想の呼吸は


呼吸法のテクニックではなく


ブレスセラピーとは全く違った 自分自身の一番親密な存在「呼吸」にただシンプルに気づいていくものです。


それだけで、身体やマインド、ハートが自然にバランスを取り戻し


大いなるヒーリングが自然にもたらされます。



私たちは呼吸に対して全く無意識と言ってもいいほどそれとかけ離れています。


その無意識なことが、私たちの身体にどれだけ無理をさせているか。


どれだけマインドをプッシュしているか。


どれだけハートの痛みを我慢させているか。

知覚する瞑想の呼吸「ブレスオブ メディテーション」を知った日から


人生は変わります。


最初、自然な呼吸でいることが難しいかもしれません。


それはコントロールすることが当たり前になっているからです。


でも、魂が自分の自然な呼吸に目覚めたがっています。


ですから


徐々に「瞑想の呼吸」に近づいていき


それと繋がれり再び友達になっていくのです。

親密な、とっても仲の良い・・・。



自分自身がYESと言った瞬間から


その扉は開きます。


呼吸すること自体が瞑想になっていく可能性に・・・。


ハートが自ずと表現するということに・・・。


洗濯物を干す時


通勤時間の時


コンピューターでものを書いている時 etc・・・。


自然な呼吸でいられることで


しっかりと自分自身の魂と光の柱で


呼吸を通して繋がっていることができるようになるのです。


自然な呼吸は


わたしたちを観照者にしてくれます。


わたしたちを瞑想へと導いてくれます。


ただ呼吸することが


深い瞑想になっていきます。


それは、人生との 


生きていくことへの ラブ アフェアーです。


 

■会場

On Line Lesson

日本語通訳付き

■日時 ①2022年

12月9日(金)10日(土)

②2023年

1月13日(金)14日(土)

③2023年 2月10日(金)11日(祝)

全コース 21:00-23:00

■参加費

全コース   64,000円 各コース  23,000円

早割価格  62,000円 (11月9日まで)


定員:30名


 


■お申込・お問い合わせ先


当サイトお問合せフォームから↓↓(最下部) ■お申し込みについて

・参加費は、全額または予約金として10,000円をお申し込みから10日以内に指定口座までお振り込みください。(*お振込後にご一報ください。)

・ご入金をもって正式なお申し込みとさせていただきます。


・残額がある場合は、グループ開始二週間前までに全額お振り込みください。それ以降のお申し込みの場合は、一括でお振り込みくださ

■キャンセルについて

参加者様の都合によるお申込み後のキャンセルおよび予約金10,000円の返金はお受けしておりません。直前のお申し込みキャンセルにはキャンセル料を申し受けます。予めご了承ください。

また恐れ入りますが、返金が発生する際の振込手数料は参加者様でご負担ください。


・21日前〜14日前まで:予約金10,000円を除く参加費の20%

・13日前〜4日前まで:予約金10,000円を除く参加費の50%

・グループ開始3日前まで:参加費の100%


尚、キャンセルに伴うご返金が発生する場合、振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。あらかじめご了承ください。

*ご不明な点など、お気軽におたずねください。 尚、キャンセルに伴うご返金が発生する場合、振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。あらかじめご了承ください。 *ご不明な点など、お気軽におたずねください。

 

アナーシャ(フランス出身)

ARUNコンシャスタッチの創立者。 50年近くにわたってヒーリング・アート、ヨガ、瞑想を探究し、分かち合ってきました。 バックグラウンドはとても豊かで多元的です。 長年にわたりOshoの親密な弟子であり、彼とともに生活してきました。 アナーシャは「瞑想の呼吸」を生み出し、数十年にわたり教えています。 彼女はコミューンのベジタリアン料理を担当し、 デトックスとクレンジングの認定スペシャリストでもあります。 愛に満ちた環境の中で、アナーシャと共に あなたが自らの直感とヒーリング能力を信頼し、 あなたに最も近い「呼吸」という存在を とても簡単に学ぶことができるよう手助けします。 このようなチャンスを逃さないように!  私たちに加わって、一緒に魔法を生み出しましょう! 


閲覧数:785回

関連記事

すべて表示
bottom of page