top of page

ARUNコンシャス・タッチ2DAYSワークショップ

in 大阪


5つのエレメントとARUNコンシャスタッチ


with Dr.Pranada & Kamala


2024年 11/9 - 10(土日)



スペインよりARUNトレーナーのカマラの来日!


そして今年は特別な年です。


世界で4人しかいないARUNティーチャーのプラナーダ来日します。


またとないチャンスです。


ハートから溢れる愛のヴァイブレーションをこの機会に受け取ってください。





 

5つのエレメントとARUNコンシャスタッチ ・・・


わたしたちの人間は多様なエレメントでできています。


火、緑、水、空、そして光・・・。そして身体はそれを形にしてくれているものなのです。


例えば


火―消化器系。


緑―筋肉や骨などの私たちの構造。


水―リンパや血液、脳脊髄液などの体の中を流れる液体。


空―呼吸器関係。光―それは、私たちの魂そのもので、他のエレメント全てが交わった統合体です。

 

意識的な愛のあるタッチと共に

それぞれのエレメントを感じ、はぐくんでいくA R U Nコンシャスタッチ。


それは自分自身へのラブアフェアです。

 

この秋の大阪のA R U Nは、私たちの中にある5つのエレメントに意識しながら触れて、

それを育てながら、自分自身への魂へのつながりをより強くしていきます。

 

このコースでは、5つのエレメントが身体の中でどのように働いてくれるかがよくわかるようになり、

それぞれのエレメントは私たちを正しい道に連れ戻そうとしてくれているのを体感できるようになっていくでしょう。

そして、それらは、最終的には自分自身の光へと、魂へと導いてくれます。

 

私たちはこの地球上でこの身体を持って生きています。


この身体はこの惑星の一部=わたしたちは地球そのものなのです。

そして、母なる惑星地球は多様なエレメントから構成されているミラクルの惑星です。

 

インドの神秘家Oshoは「地球のような惑星はこの広い大宇宙を探し回ってもどこにもない」と言っています。

 

そうです。

この母なる大地に生きているということは

それほどのミラクルなのです。


私もそれを心から感じます。


私の母はよく言ってました。

「父のような優しくて素敵な人は弁当箱持って探してもどこにもいないわー。」って(笑笑)

それと同じなのです。


私の母の場合はたまたまメタファーを父にしただけですが、それは彼女の男性性を言っているのだと思います。


自分自身より素敵なものって、どれだけ他を探し回ってもいないのです。


身体とマインドとハートが統合され、

それぞれのエレメントからのサポートを受け入れられるようになること、

それは大きな変容で、とても美しい体験です。

 

A R U Nコンシャスタッチはそれを真からサポートしてくれます。

 

5つのエレメントをA R U Nコンシャスタッチを通して体感して

新たな次元へと開いていきましょう。

 

誰にでも参加できます。

 

この機会にお友達を誘ってどうぞ・・・。

 

With LOVE and Light Kamala


 

お問合せ・お申し込み:Kara 堀内まな↓こちらからどうぞ



場所 : 新大阪駅より電車で15分ほど


詳細はお申込の方にご連絡します。



*はじめてのかたの1日参加は9日(土)をお勧めします。10日(日)ご希望の方はご相談ください。



定員:10名


参加費:


早割61,000円


通常65,000円



ACTJ認定アルーンラヴァーの方


早割59,000円


通常63,000円



※一日のみの参加:34,000円



クレジット・分割払い等お支払い方法ご相談ください。(別途手数料)


閲覧数:16回

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page