top of page

Relationship & Meditation Work shop in Nagoya

関係性と瞑想のワークショップ ー愛を育み豊かに生きるー



SUN & MOON セッション with Rasata & Kamala


ワークショップ 2023年 11月25−26日(土,日) 定員6名 25日土曜日 10:30-18:00

26日日曜日 10:00-17:30


残席1名(11月5日現在)


SUN&MOON個人セッション

2023年 11月24日(金曜日) 4セッション限定

10:00-11:30

13:00-14:30 予約済み

15:00-16:30 予約済み

17:00-18:30 予約済み


残席1名




何かと繊細な関係を保たなけらばならない日本の社会。

困っているという方のお声たくさん聞こえてきます。



会社で、パートナー、友達、家族、夫婦間の関係性などを改善していくことで、

より豊かに生きる。

ハーモニーと理解と共に生きる。


愛を育みお互いに成長していく。


このワークショップではさまざまなテクニックや瞑想を使って

結婚歴15年以上のラサタとカマラの

豊かな関係性をきづくための十の法則!



それぞれの体験から実際に役立っていること、常に気づきを向け続けている秘訣を分かち合います。

安心できる親密な少人数のグループで個々人の具体的な状況や課題に具体的に対応していきます。


このワークショップでは、私たちが関係性を維持するために、安全のために言っていないこと、妥協していることを観て、自分を大事にしないような関係性の在り方の根本に気づきの光をかざしていきます。


本音の感情を感じることを許し、傷つきやすいままで開いて相手に応答していくこと、 非難やジャッジを自分に引き戻し、マインドからハートへ、Beingへと立ち戻り、 1人の人間と人間が瞬間瞬間に出会っていく、新しい関係性が開かれていくでしょう。


 

このワークショップで学ぶこと

*自分自身でいるための瞑想

*ハートからのシェア(内側で起こったことを分かち合う) *投影することをやめる

*加害者と被害者を作り出さない

*自立 *同等の関係でいる(親と子の関係から抜け出す)

*あるがままを受け入れる(相手を変えようとしない) *3つのレベルでの繋がり、バランスに気づいている *愛の存在でいる *ふれあい


参加費:ワークショップ

一般の方         53000円+消費税(5300円) ARUNプラクティショナー 48000円+消費税(4800円)


 

SUN&MOONセッション:4枠限定


90分   30000円+消費税(3000円)

*ワークショップ参加者は個人セッション10%off


ARUN コンシャスタッチの大人気のSUN & MOON セッションを ARUNティーチャーのカマラとラサタから受けれる、とってもスペシャルな機会です。

太陽と月、陽と陰、男性性と女性性、私たちの中の両極、 バラバラに分散する意識が4ハンズのタッチを通してひとつに統合されていきます。

ボディ-マインドを超えてコズミック意識の愛と調和、平安と静寂の中へと溶けていくでしょう。

緊張がほどけ、ハートの安らぎの中で真実が現れてきます。

自分自身をあるがまま見守る観照者と出会っていく深い瞑想の時間になります。



 

■お申し込みについて ・参加費は、全額または予約金として15,000円をお申し込みから10日以内に指定口座までお振り込みください。(*お振込後にご一報ください。) ・ご入金をもって正式なお申し込みとさせていただきます。 ・残額がある場合は、グループ開始二週間前までに全額お振り込みください。それ以降のお申し込みの場合は、一括でお振り込みください。

■キャンセルについて 参加者様の都合によるお申込み後のキャンセルおよび予約金15,000円の返金はお受けしておりません。直前のお申し込みキャンセルにはキャンセル料を申し受けます。予めご了承ください。 また恐れ入りますが、返金が発生する際の振込手数料は参加者様でご負担ください。 ・21日前〜14日前まで:予約金15,000円を除く参加費の20% ・13日前〜4日前まで:予約金15,000円を除く参加費の50% ・グループ開始3日前まで:参加費の100%

尚、キャンセルに伴うご返金が発生する場合、振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。あらかじめご了承ください。 *ご不明な点など、お気軽におたずねください。

 

ラサタについて

1986年Oshoのもと瞑想の道に入る。

1987年Oshoリバランシングのプラクティショナーとして総合的ボディワークのセッションを始める。

1992〜東京にてOsho瞑想センターリーダーとして長年Oshoワークに携わる。 1994年以来ARUNコンシャスタッチを探究し、タッチを通して瞑想を分かち合う。 2001年よりARUNコースティーチャーとして活動を始める。 その他、様々なセラピーワーク、ブレス、エナジーワークを体験したのち、 Oshoタロット、数秘を通して内側を観るためのコースを開催。 2003年結婚、ミュンヘン在住、日本とドイツを行き来する。 自分自身に深く繋がり、自己を超えた観照する意識と繋がる愛と瞑想の道を分かち合っている。


ラサタからのメッセージ: 親愛なる皆さん、 関係性って、それがパートナーでも家族でも友人でも私たちの愛に関すること。 そして瞑想がその鍵です。 心のわだかまりや重荷を解き放ち、愛を生きていきましょう。 この豊かでプレシャスな2日間に心からウエルカム!とても楽しみにしています。



Kamalaについてはこちらからどうぞ





閲覧数:239回

関連記事

すべて表示

留言


bottom of page