top of page

富山個人セッション with Kamala

2023年 11月 11日(土)

      11月 12日(日)




セッションメニュー *ARUN アルーンコンシャスタッチ 

 90分 25000円


*家族の座、タロット 90分18000円

(お得情報ーアルーンとセットの場合は、このセッションが15000円に特別割引です。)




スケジュール


1.9時30分ー11時

2.11時30分ー13時

3.14時ー15時30分

4. 16時ー17時30分

残席2名になりました。 お問い合わせはTOMOまで。 stella.i.land.01110@gmeil.com

 

突然降って沸いたように、富山にて個人セッションを行こなうことになりました。


そのルーツにはこんなストーリーがあります。


わたしの家族の座の恩師であるドイツ人のスヴァギートが3年ぶりに来日した今年の春。


ワークショップ終了後に、通訳のカンツと3人で北陸へヴァケーションに・・・。


北陸は彼の亡き愛妻で有名アーティストのミーラ故郷で


それは最愛の妻を突然の事故で亡くしたスヴァギートにとってのヒーリングジャーニーでした。


この旅は3人というより


ミーラもすっぽりいた、4人での旅でした。



ドイツ人のスヴァギートは彼女と行ったところを事細かく覚えていて、


日本人のわたしでさへ知らない、


本当に信じられないくらい美しいミーラとの想い出の場所にもたくさん連れて行ってもらいました。



ある海岸で、スヴァギートがわたしより少し前に歩いていた時、


わたしが何気なくふと彼を見たら、


ミーラがそこにエネルギー体としているんですよね。


いやーわたし!エネルギーワークするけど、


あんなにリアルに、立体的に感じたのはあの時が初めてで、びっくりして・・・。


あまりの愛に、


神々しさに、


感動して涙がポロッと・・・。


ボディーを去ってもまだ一緒に歩んでいるって、こーゆうことなのね・・・。と


彼と共にミーラは生きているんですね・・・。


愛は永遠です。


だから、それ以来、北陸はわたしにとって愛の地。


その時北陸の時間の流れのたおやかさとか、瞑想的なエネルギーに触れて、


ここでワークしたいなーと思っていたら、


ポルトガルにやってきた富山のトモちゃんが音頭を取ってくれるということになり


再び愛の地に帰れる、


そして個人セッションまでシェアできると思うと今から感無量です。


全ての生きとし生ける存在に感謝しております。


LOVE & Peace...爱与和平。Kamala


p.s.

1、スヴァギートのワークは来年1月よりオンラインにて4月は京都にてリアルで開催いたします。 詳細わかりしたいまたアップしますね。

2、カンツはミーラの愛弟子で彼女のエッセンスがたっぷり入ったワークをしてくれています。今年秋にバリ島にてミーラペインティングリトリートをシェアしてくれるようです。


3、ちなみにカマラの個人セッション(←こっちらをクリックしてください。)の細かい詳細などあまり書いてませんが、皆さんなぜか信頼してきてくださる・・・ありがとうございます。

谢谢你们。


 

お申し込みお問い合わせは、こちらのサイト、もしくはトモちゃんまでお願いします。


連絡先:TOMO(トモ)



 

■お申し込みについて


・参加費は、全額または予約金として15,000円をお申し込みから10日以内に指定口座までお振り込みください。(*お振込後にご一報くだされば幸いです。)

・ご入金をもって正式なお申し込みとさせていただきます。

・残額がある場合は、セッション開始二週間前までに全額お振り込みください。

それ以降のお申し込みの場合は、一括でお振り込みください。



■キャンセルについて


参加者様の都合によるお申込み後のキャンセルおよび予約金15,000円の返金はお受けしておりません。

直前のお申し込みキャンセルにはキャンセル料を申し受けます。予めご了承ください。


また恐れ入りますが、返金が発生する際の振込手数料は参加者様でご負担ください。


・21日前〜14日前まで:予約金15,000円を除く参加費の20%


・13日前〜4日前まで:予約金15,000円を除く参加費の50%


・グループ開始3日前まで:参加費の100%




尚、キャンセルに伴うご返金が発生する場合、振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。あらかじめご了承ください。


*ご不明な点など、お気軽におたずねください。

閲覧数:63回

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page